いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ②

本日二度目のFeam。一部と一変して、露出の高い衣装。セットリストもがらっと変えてきましたね。新曲を真ん中にもってきました。あとで聞いてみたら結構ハードだから最後にやるにはきついそうな。まぁ、でも一番ハードだったらやっぱ最後にやりきりたいね。
まぁ、一部が不完全燃焼だったので二部は必死にしてみたけど、樹里ちゃん全然客席みないなぁ。余裕がないのかなぁ。


  1. Color of Seasons / EARTH
  2. Realize / 玉置成実
  3. cheer up

    MC
  4. AMAGING LOVE / Floder5
  5. Believe / 玉置成実
  6. seize the day

スケジュール上、物販は無し。タオル買おうと思ってたんだけど・・・。