いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ④

ってことで、最終回。いやぁ、ありったけの力を出し切りましたよ。午前が過去最低の盛り上がりで午後が過去最高の盛り上がり(k
新曲、最初はどうかなぁって思ってたけど何回か聞くうちになれって怖いものです。すごい名曲に思えてきました。これだけ踊って、口朴なしってのはすごい好感が持てますよ。ここだけはホント変えないでほしいね。しょっちゅうマイクの調子が悪いけど真剣さを伝えるってことは凄い重要だと思うから。


  1. AMAGING LOVE / Floder5
  2. Believe / 玉置成実
  3. seize the day

    MC
  4. Color of Seasons / EARTH
  5. Realize / 玉置成実
  6. cheer up

物販では、色々確認を。まぁ、表向きかもしれないけどそっちが良いって言ってくれるならそっちで行きます。嫌なら早めに言ってください。今なら変更可能ですから。
ってか、二部はホント楽しそうにステージこなしてるなって感じたから正解なんでしょう。