いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

勝手に日記レス

A_Recoba2005-05-28


まず、初めにここのところ萩の日記が更新されてないのが・・・。
チャット降臨祭りや、aveggsのイベントや、その後のブログ降臨祭りにも一切不参加。どうしちゃんったんだろう。単にレコーディングで忙しいだけならそれでいいんだけどね。ちと心配になりました。
まぁ、こうやって心配性なA型ってダメね。もっとポジティブに行こう。

>美咲様
24日
おすし屋さんに行った日記なのに何故かカニに見えるのは漏れだけ?

23日


美咲がィベントとかで見る限りではリアルラブが1番盛り上がってるょぅな気がぁ……!!!★笑★
どうなんだろう。ZETTAIの方が盛り上がってるような気もするけど、僕が一番汗流すのはReal Loveですね。ほとんど記憶ないし、最後のきよみんとのReal Loveも全然気付かなかったし。
って、一部フリが変わったらしいけどここの部分は残しといてね。