いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Feam[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ①

いつになく大きなステージだったので少し緊張気味だったのでしょうか?衣装は、信号機でしたね。
久しぶりに、長瀬さんの曲をやったり、ハロプロの曲をやったりと・・・。まぁ、4公演もあるわけでそうやって色々試すのは悪くないと思いますよ。ただ、福島まで来て一発目がそれってのは、ちょっとねぇ。
別にハロプロの曲嫌いじゃないですけど、Feamにやってほしいとは思わないんで。あ、そうそう『seize the day』のBPMが早くなってました。このあたりもヲタの皆さんの戸惑いをかった要因かなぁ。
新曲『cheer up』も出だしが愛弓のソロからなんだけどワイヤレスの混線で全然だったし・・・。うーむ、不完全燃焼のまま一部終了。


  1. snowy love / 長瀬実夕
  2. Just 4 your Luv / 長瀬実夕
  3. キューティーハニー / 倖田來未
  4. seize the day

    MC
  5. ラッキーチャチャチャ! / ミニモニ。
  6. 奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥
  7. cheer up

そういや、グッズが増えてました。タオルとポスターとラジオCD。正直、高いかなぁ。