いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AZURE、DIGICCO、さくらこ、南瑞彩[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ③

今日もオープニングは、AZURE。何度も見てると押したくなってくるから怖い。ってことで、あんまり見ないように後方へ。
DIGICCOも(以下略 ってか、さすがに三度目なのでコールのポイントもわかってきました。『でぃーあいじーあいしーしーおー』いいですね。


DIGICCO
  1. YOU! THE WINNER
  2. ニガイナミダ
  3. 天使より速く

さくらこは、今日は有名曲のカバーにしてきましたね。これなら俺でもわかります。昨日のは、フェイバリットブルーのだとか書いてましたがわからないので・・・。
Pleasureのいいところで、曲が切れるハプニング。時間もあったせいか再度歌うことができてよかったですね。


さくらこ
  1. LOVE QUEST
  2. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない / B'z
  3. Pleasure / B'z
  4. Special show

南ちゃんは、まぁ、これからということで。ってか、三度聞いてて感じたことは物まねになってない?ってことかなぁ。
まぁ、声の感じがちょっと似てるからそう感じたのかもしれないけど。


南瑞彩
  1. Greatful days / 浜崎あゆみ