いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

東京駅〜郡山駅〜ビッグパレットふくしま

ヲタの皆さんとあっさり合流。参加者10人の予定が7人しか集まっていない。まぁ、3人は遅刻だそうで・・・。って、この時点でようやく本当に参加者10人あったんだなぁと考え深げに・・・。まぁ、新参者の漏れよりも昔からのファンの方々の方が(以下略
車中では、DVまわしたり写真鑑賞したりしてヲタトーク展開。まぁ、1時間30分ほどだし前日ほとんど寝てないのに全然眠くなくあっというまに到着。
郡山駅前は、事前の情報では何も無いんじゃないかという噂も流れていましたさすが新幹線の止まる駅です。普通に開けてましたよ。雰囲気でいうと大宮に近い感じかなぁ。
ビッグパレットふくしまへは、郡山駅からバスで15分程度で到着。建物がなかなかかっこよかったです。いかにも近未来って感じの建物です。規模は、ビッグサイトの1ホール分ぐらいでしょうか。