いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

AZURE、DIGICCO、さくらこ、南瑞彩[夢カーフェスタ福島]@ビッグパレットふくしま ①

現場について15分ほどして、オープニングイベント開始。そのあと、すぐにイメージギャルのAZUREが登場して、ライブ開始。5曲ほど歌ったでしょうか。『えあろぶるー』って曲が好きですね。それにしてもマジヲタ(?)な方々ののりがすごかった。
続いて、DIGICCO登場。見るのは、二度目かなぁ。今回の目的は、皆さんに合わせてコールするのが目的。楽しいですね。ってか、系統的にAZUREと一緒だからヲタも一緒なのかなぁ。


DIGICCO
  1. YOU! THE WINNER
  2. 天使より速く
  3. ニガイナミダ

グッドスタッフ枠は、まずさくらこ登場。まぁ、それなりに頑張ってみたけど、さっきまで居たカメコな方々はDIGICCO終わったとたんに掃けちゃったのでいつものメンバーで頑張ってみたけど・・・。こういう空気でオリジナルはちょっとしんどいかもね。ただ、歌唱力もあるしもったいないなぁ。
続いて、今回が初舞台の南ちゃん。愛弓ちゃんからスカートを借りてすごい頑張ってました。僕は、初めて見たんですが結構いいんじゃないの?6月に沖縄で水着撮影らしい(*´д`*)ハァハァ


南瑞彩
  1. Greatful days / 浜崎あゆみ