いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

久々の2回し

今日の動き

水天宮前⇒新宿⇒新宿

 

[days] 散髪

髪が伸びてきたのでいつもの床屋へ。改装してから初めて行ったけどなかなかのアメリカンカジュアルでかっこよかった。理容師さんとがっつり会話してしまった

 

[live] IDOL MiXJUiCE in シンジュク 1st記念LIVE@LIMINE 0

ひめききの途中で到着。いやぁ、かわいいっすね。

 

ぽけっとファントム、水色がちょっと好み

 

タートルリリーは、まぁいつもな感じで。今日もきよりんが可愛かった。

なつきさんに行ったのまたみられてた。なんで行ったか聞かれたのでアニメの話をしに行ったと言ったら、きよりんもアニメの話が通じるとのことなのでそこは攻めていきたい

 

[meeting] 感想戦@中華料理屋

かめさんのファンの方とお食事会。うーん、ちょっと微妙。

 

[live] IDOL MiXJUiCE in シンジュク 1st記念対バンライブ!@LIMINE 0

どっとに間に合うように戻った。

どっと、よよじょ、かめりりと好きなグループを一通り見れて満足。

よよじょの物販中にかめりりが始まるので早々に戻ったらどこ行った?ってなってたらしい。ま、おわって戻ったからいいよね。

終演物販までだらだらしゃべってたら出待ち風になってしまった。新曲のレッスン頑張ってね。

特典会は、早々に切り上げる予定が結局最後までいてしまった。

 

[meeting] 感想戦千年の宴 新宿東口駅前店

ヨヨギストが先に行ってたので後で合流。3時間飲み放題でべろんべろんでした。