いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

かっけーじゃん

今日の動き

在宅勤務⇒五反田

 

[live] アイドルホリック Vol.19@GOTANDA G2

f:id:A_Recoba:20220217103428j:plain

もう少しゆっくり目に行くつもりだったけど話題の10tacionが見たくて、、、。

MCで速攻、今バズってるんでって自分たちから披露していくスタイルw 実際結構可愛いのでそりゃまぁねぇって感じ。

 

ラスミーちゃんは、特にいつも通りって感じだったね。wimp聞けたのはうれしかったなぁ。そろそろジオラマも聞きたい気分。

物販は、時間もなかったので、るなぴとしおんと。特に話すこともないからだらっとしちゃった。もう少し話すことまとめて行った方がいいな。

 

ステラビは、いつみてもかっこいいライブ。でも、ヲタクはついていない。なんだか不思議なんだよなぁ。まぁ、僕自身も前もその前も推しがいたので、たまーに通ってたけど今の面子には反応しないので静観してるわけだけど、、、。最近、見る機会が増えてきたから一回物販行こうかなぁ。

 

よよじょは、今日はさゆりちゃんのプロデュース公演ってことで1曲目は、HipHopダンスを披露。前日にみっちりやっただけにしてはちゃんとできてたな。さゆりちゃんはさすがだし、みおもなかなかかっこよかった。いいもの見せてもらた。

ダンスもよかったけど、その後のセトリもエモ曲でかっこよかった。ダンスの切れもいつもよりも良かったしね。楽しいプロデュース公演でした。

 

チェキや、つっきーとあっこ。ダンスどうだった?とかまぁ、そんな話。