いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

逃走中

今日の動き

在宅勤務⇒上野⇒神田

 

[live] IDOL MiXJUiCE@上野恩賜公園野外ステージ

f:id:A_Recoba:20220418103656j:plain

会議が18:30まであったけど、途中からスマホ参加に変更して19:00ギリギリの到着。

なんか、かめリリヲタが少なかった、、、。雨も降ってるし寒いから?

ま、人の多さなんてぼっちの僕からしたら関係ないので全力で応援。今は楽しい時期なのでちょうどいい。

 

特典会も過疎ってた。でも、きよりんが可愛ければそんなの関係ない。なんかちょっと怒ってたけどそこも良しとしよう。

 

[meeting] 感想戦@海鮮屋台おくまん 神田店

秋葉原で休憩をはさんだものの結局、上野から神田まで歩いて入店。

いや、ここかなりコスパいいと思う。確かに出てくるのはちょっと遅いけどてんぷらのボリュームがすごいしうまい。

神田駅前なので秋葉原からは結構歩くけど、伝串にあきたらここでいいと思う。