いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リリースイベントスタート

今日の動き

渋谷⇒上野

 

[live] アイドルミュージアム番外編 代々木女子音楽院&.BPM ダブルリリイベSP@ MAGNET by SHIBUYA109

f:id:A_Recoba:20220123155905j:plain


よよじょとどっとのリリースイベント初日。

どっとは、黄色と赤の衣装で若干化粧濃いめだったなぁ。楽曲は安定のカッコよさ。ほんとここのプロデューサすごいよ。

よよじょは、逆に可愛さ全開の王道アイドル。今時この路線どうなのッて思うところもあるけどよよじょのビジュアルならそれもありかと思わせる内容。とにかくかわいかった。写真に必死になりすぎて、全然曲を覚えていない大失態。

 

[meeting] 感想戦@伝串 新時代 渋谷マークシティ前店

何気に新時代デビューのわい。最初3人だったので4人席に通される。で、しばらくして+2になったので、席を移らしてくれっていったら4人席に誕生席をつけて完成。でも、人通りがあるからどうのこうのと店がうるさい、、、。めんどくさくなったので早々に退席。ってか、席ないならないって最初から言えよ。

 

[meeting] 感想戦@肉汁餃子のダンダダン 渋谷店

で、いつものように向かいのダンダダンへ移動。ここは空いてるし店員は愛そうがいいし、もうこっちでいいよ。ってか、来月からもこっち一択で。

 

[live] IDOL MiXJUiCE@上野恩賜公園野外ステージ

f:id:A_Recoba:20220123161008j:plain

ついたら、

 

[meeting] 感想戦@居酒屋一休 上野御徒町

本日、三回目のKP。ここのハイボールは薄すぎてダメだなw ま、多くを求める値段じゃないのでなんもないけど。ただただ、だらだらとヲタトークが楽しい