いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

オフ会

今日の動き

恵比寿⇒渋谷⇒初台

 

[live] ポジティブモンスター 3ヵ月連続ワンマンライブ GO BACK TO THE START 「結」@恵比寿CreAto

当初行く予定なかったけど、1時間前倒しになって回せることになったので参戦。

3か月連続ワンマンお疲れ様でした。東名阪のツアーとか冬にワンマンとかいろいろ決まっててよかった。みこと海外留学後も3人で頑張るのかな?

サラと一周してちょっといじって移動

 

[event] タートルリリー3周年ライブVIP席打ち上げ@spece 88

なんか、BARでオフ会。最初は、ゲーム大会。トランプ、わにわにぱっく、指すますべて敗戦となりました。前、ジェンガやった時も負けたっけ。この手のオフ会的ゲーム大会、大体負けてるのなんなん?で、罰ゲームで推しメンの前で推しメンの好きなところいう羞恥プレイ。

カラオケ大会は、ごめんなさい最近のアイドルの曲さっぱりわかりません。めぐめぐがハロプロ歌ってくれたのでそこはわかった。ザ・ピースは、わいた!!ま、いちばんわいたのはきよりんのうまぴょい伝説だけど、、、

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 渋谷道玄坂

みんな空き時間どうするのかなぁっておもってたんだけど、Sさんの1on1を。Sさんとの飲み会は楽しい。やっぱり自分の知らなかったころの話をいっぱい聞けたしね。ふたりだったのでプライベートな話も聞けた!!

 

[event] 3周年ガチャ特典ボウリング大会@笹塚ボウル

ボウリングオフ会といえば、笹塚ボウルか歌舞伎町のところかなぁと思ったら案の定w

ヲタクが4人×5組に分かれてメンバーが順番に回ってくるスタイル。ボウリングとか15年以上ぶりでどこまでできるねんって思ったけど意外と頑張れた。まさかの120超えwww いや、大学生の時でもあんまり出たことない数字でびっくりだわw これも推しメンのパワーかな。ちゃんときよりんがいるときにスペア取ったしね。

コロナ禍じゃなければハイタッチとかできたんだろうけど、、、、。それでもきよりんの楽しそうな笑顔が見れたので満足だわ