いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

披露宴会場

今日の動き

仕事⇒赤坂

 

[live] .BPM シングル『Dancin' Chicken』 リリースイベント ミニライブ&特典会@ マリーグラン赤坂 シーブルー

よよじょのリリイベの時はいけなかったので、初参戦。本当に披露宴会場なんですね。

くじうんは、わりとよくて12番。結果、最前に行けたしよかったかな。

ライブは、よよじょから。久しぶりの5人体制だったけど、とりあえずヨヨギストいなさすぎですね(-_-;  ま、セトリはリリイベセトリでしたね。

 

対してどっとちゃんは、4曲披露。「プラグマティック253」ってのを初めて聞いたけど、これめちゃくちゃ好きかも。ちょっと戦隊ものっぽくてかっこよい!そういや、階段でよよじょみてたなw

 

特典会は、月那とゆきこーん。月那は珍しいねとか撮影会の話とか。ゆきこーんは、もっぱらワンマンの話。時間被って無理と思ってたけどワンチャン行けそうな感じでもあるのでどうしようかなぁ