いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ほどよい距離間

今日の動き

仕事⇒早稲田

 

[photo] 杉浦月那@スタジオパイン1号店 マリースタジオ

前の会議押すのわかってたから30分早めにスタートしてもらって最大でも18時30分終わりの予定が18時50分終わりでギリギリ。慌てて片づけて飯田橋へ。

初めのスタジオだけどお花が奇麗でいい感じ。まぁ、例のよって適正人数じゃないので結構ぎゅうぎゅうw 一組分多いよね。

某僕の推しのツイートがバズってることに関していきなりつっこまれる。まぁ、アイドルさん側からも共感する部分は多いんだろうね。ほんと、いらんこというヲタク多すぎだよね。最近の近況だったり、かめリリのこと聞かれたりであっという間でした。

月那も俺に対して、もうほとんど無理言ってこないしいい距離間ではあるね。

 

[meeting] 感想戦@韓無量 飯田橋東口店

早稲田の周りには店が全然ないので飯田橋まで移動してサムギョプサルを。

安い割にはまぁまぁのボリュームでよかった。ってか、マッコリ飲みすぎてまた後半記憶なし。