いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

3周年ライブ

今日の動き

中野⇒秋葉原

 

[live] タートルリリー3rd Aniversary live『Fun Time』@なかのZERO小ホール

待ちに待ったかめリリの3周年ライブ。VIP抽選も10となんとか内側にはいれてよかった。ってことでとりあえずおみくじガチャを

 

超超超絶大吉:ボーリング

超超超大吉×3:ストラップ(めぐ)、お手紙(きよりん、あり)

超超大吉×8:ブロマイド×3、ランチェキ×4、3ショット

超大吉×7:3秒×2、フリー特典券×2、ファストパス×2、10秒動画

2万つかって、なんとかボーリング引けて良かった。

ま、悪くないか。

 

で、ライブ。いやぁ、楽しかった撮影が5曲⇒3曲に減ったのもご愛敬ということで。

オリジナル全部、新曲1、カバー5で100分ライブ!

盛りだくさんで汗だくになってしまった。

 

それにしても事務所移籍とメンバー追加はちょっとびっくりした。個人的には5人が好きなんでちょっと、、、。事務所移籍は、大きく変わるわけじゃないらしいからいいか。

 

特典会は大行列だったけど、ファストパス使ってなんとかきよりん×2、めぐ×1の最低限回れたし良しとしよう。りんちゃんとも話したかったけど、、、、って、やっぱ長く応援するとユニット推しになってくるから気を付けないとな。

 

物販伸びると思ったけど、けつかっちんだったみたいで17時に終了。よし秋葉原回せるってことでダッシュで中野へ。

 

[live] AKIHABARA ネクストカルチャーズ@TwinBox AKIHABARA

無事間に合った。よよじょちゃん、なんかアゲアゲセトリで久々に汗かいて楽しかった。やっぱライブってこうじゃないとなぁ。エレジェリもまぁそれなりに。

 

TwinBoxなので名前の前でチェキ撮影w クラファンやっといてよかった。

 

[meeting] 大衆酒場ちばチャン 秋葉原電気街口店

全然、注文取りに来なくて萎えた。まぁ、バカドリンクでからあげ船盛たのんだら他いらんねんけどね。今日もいっぱい遊んでお酒飲んで幸せな日になりました。