いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

過疎る

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] アイドルホリック Vol.17@GOTANDA G2

f:id:A_Recoba:20220117162015j:plain

打ち合わせが予定より10分のびて、ざっそーに間に合わずorz

エレジェリが2番手と思いきや草場さんだった。移動中の山手線で客がいなさすぎるとの情報が、、、、。

 

20時前につくとちょうどざっそーの物販が始まるところ。誰もいないので背中向けて拍手しといた。ってか、おれは、7限が20時発売なのでそれをたたくのに必死w 今回は、10限なので余裕なんだけど、G2で何度か買い逃してるので万全を期してね。

で、たたき終わって入ったら草場さんが2曲目終わってずっとMCしてた。客思ったよりも多かったけどほとんど草場さんのファンでした。ってことで、草場さん終わったらみんないなくなっちゃった。

 

エレジェリは、もういつものセトリ。人もいないので全力フリコピで遊んどいた。No.1もなんだかんだでいたしね。

 

よよじょは、今日は黒衣装。ラジオではそこそこ客居たのに全然いないねぇ。まぁ、4日連続4日目の平日。こんなもんちゃーこんなもんかなぁ。セトリはほぼあきらめてたけど、SEARCHがあったのでよしとしよう。黒衣装ならハピネバやってくれてもいいのになぁ。

 

物販は、まぁやばかった。アイドルの方が多いんだもん。ひよりちゃんに名前がばれたので、これからは積極的にいいねしていこう。宿チェキも頼んどいた。まぁ、ドットもいなかったのでアイドルホリック史上最高の過疎り方だったけど、まぁ、それでも楽しかったしいいかな。過去グッズは、5周年Tシャツだったのでつきなにそのままプレゼントw