いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

解禁

今日の動き

在宅勤務⇒大塚

 

[live] チケ0ドリ2@大塚Deepa

f:id:A_Recoba:20220120083154j:plain

最近、タートルリリーが気になってるんだけど、それでも対バンでタートルリリーしか見るものがないときは見たことがなかったのよね。でも、それをついに解禁してしまった。無銭だったのもあるけど、、、。

 

スタートが遅かったので珍しく最初から全部見た。たまぷり、パラキスは見たことあったけど、そーだらいむ、キューっとは初見。まぁ、じっと見てるとはまるかもしれないけど、遠巻きに見てる分には、楽曲が特に刺さるわけでもないのでふーんって感じでした。

 

タートルリリーは、きよりんがベレー帽なのが可愛かったっす。とにかくかわいかった。今日は、白のペンライト振る人が全然いなくてどうした?って感じ。僕が行くときは一番多いと思うのだけど、こういう対バンだとそこまで多くないのかなぁ。

物販は、1周だけのつもりだったけど、きよりんが今日は誰もいないっていうので、リピートしちゃった。ってか、明日のラジオのこと聞くつもりだったのに、一方的に向こうから話してくるから全然話せないw

ま、そんな食い気味のことろも愛おしく思えてしまうのがやばいね(-_-;)