いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

さとうの日

今日の動き

仕事⇒横浜

 

[live] Shall we CURTiA Party? vol.5@横浜1000CLUB 

f:id:A_Recoba:20220310171849j:plain

タートルリリーの予定を見たらいけそうなのがこのタイミグだけだったので、、、。きよりんにめちゃくちゃ会いたくなったからしょうがないよね。

それにしてもうちの職場から横浜が遠すぎる。軽く1時間30分かかる。まぁ、なんとか間に合ってよかった。

なんかセトリがランダムだったのか曲が始まってからバタバタって動くことが多かった。ま、それでもなんなんと対応していくわけだけど、、、。

今日は後方で好きなだけ踊ってたんだけどステージからはそれなりに見えてたみたいでちょっと恥ずかしい(*ノωノ)

終演後物販だったので、RUN WITH YOUとCARTiAも併せて鑑賞。CARTiA結構いいかもしれん。

で、物販はきよりんがあんなことしてくるから終始照れてしまった。いや、釣りだってのは十分理解してるよ?でもさぁ。好きになってもいいじゃんね。