いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

8日連続6日目

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] アイドルホリック Vol.20 ~代々木女子音楽院リリイベSP~@GOTANDA G2

f:id:A_Recoba:20220307123922j:plain

ついたら、ミニスカポリスが歌ってた。ってか、並行物販組が全然いなかった。もう、終わってた?

GOTANDAがオールスタンディングになってた。椅子ありがよかったのに、、、。まぁ、今日は結構客入ってたしね。

 

クラゲちゃんになったのでするっと最前に入って鑑賞。GOTANDAスタンディングで最前で撮影は意外といいかもしれん。現像するのが楽しみ。ってか、今日は忘れずに7限買えた。

 

よよじょは、メンバーカラーシャッフル。せっかくパート割変えたのに間違えてた。まぁ、ちょっと練習が足りなかったね。ってか、つきなの白ちょっと似合わないなw

 

特典会は、さゆりがいつもの人たちがいなくて暇してたので参加。ダンスのこと褒めたりしてみた。ってか、最近さゆり熱が少し上がってきてる。つきなとは白衣装について。

あ、くらげちゃんもついにタイマーが導入されてしまった、、、。