いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

寝不足

今日の動き

三越前⇒西新宿⇒高田馬場⇒水道橋

 

[live] POP IN FESTIVAL 2022 ~#PIF2022~@室町三井ホール

昨日、22時に解散して、翌日10:40からライブする過酷スケジュールw

ホール椅子ありライブなので最前管理がいたけど、朝早いし寝てるやつが数名、、、、。

でも、ラスミーの時はそこそこ盛り上がってくれたので助かった。推しの最前が寝てるのはちょっと辛い、、、

ワンマンの次の日なので案の定集客は、、、、。ま、それでもメンバー分はいてよかったよ。昨日と打って変わって、ゆっくり喋れたのでよかった。

 

[photo] 七瀬リズ@ABC LABO

物販も途中で繰り上げて次の現場へ。行ったことない場所なので、かなり時間に余裕見たんだけどちょっと取りすぎたね(-_-;) 30分も前についちゃったよ。

で、リズに合うのは、20か月ぶりぐらいか。絶対覚えていないと思ったけど、覚えててびっくり。まぁ。事前にKINさんがインプットしてたのもあるみたいだけど、、、。

撮影会だったのにほぼほぼリズがしゃべり続ける感じ。ってか、ほかの個撮も結構しゃべってたのでイマドキ自体がそんな感じなのかもしれない。

昔の話をしたりアニメの話をしたり、60分があっという間に過ぎ去ったよ。リズがりずらしくてよかったわ。

 

[live] IDOL BABA祭@高田馬場BSホール

すっかりロリコン現場と化したBSホール。ホワキャンとチャレガが出てたので、新年の挨拶もできてよかった。チャレガは、さきも休みになったのでマネぴよが急遽出演。それにしても完璧なんだよなぁ。

よよじょさんは、まぁもうあれでしたわ。

くらげの物販につかまりつつあるので回避しないとなぁ。

 

[live] 東京アイドル劇場@YMCAスペースYホール

東京アイドル劇場の前物販とか、もうおまいつしかいませんでした、、、orz

ライブは、、、、リリイベセトリ。うん、、、、、。ま、いいか。

今日のメインは新年会だしね。

 

[meeting] 感想戦大庄水産

新年会かな。きほんずっと飲んでた。ってか、楽しすぎて飲みすぎた。ほぼ記憶ない、、、。