いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

お知らせのお知らせ

今日の動き

在宅勤務⇒五反田

 

[live] アイドルホリックVol.16@GOTANDA G2

ポジモンの定期ライブと被ってて正直どっちに行くか悩んでた。でも、ラスミーのワンマン前最後の対バンライブなので、しおんの足の状況が気になったのでこっちを優先。まぁ、よよじょの発表も少し気になってたしね。

 

ざっそー久しぶりに見たけど、推しメンがボブになってた、、、、。ありがとうございました。それにしても女の子ってなんで、あんなにボブにしたがるのだろう、、、。ボブが似合う子ってめちゃくちゃ少ないと思うんだけどね。あと、ヲタ側も褒めすぎだと思う。

 

しおんは、相変わらず椅子に座ってのライブ。でも、まぁ歩いてる分にはさほど影響はなさそうだった。ただ、こっからあと3日で踊れるまで行けるのかほんと疑問なんだけど。

 

クラゲちゃん。4人になってカツオやってくれてうれしかった。やっぱ、カツオはある程度人数がいたほうが絵になるよね。

 

よよじょさん。セトリが神ってた。いや、このセトリでやってくれるならめっちゃ通うんだけどなぁ。でも、そうならないのが難しいところ。

うれしい知らせは、リリイベ始まるよってことだった。前回はそこそこ頑張ったけど、もうそこまでの金もないので、ゆるーくいきます。みんな頑張ってね。