いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

きららリアルバースデー

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] アイドルホリックVol.18@GOTANDA G2

f:id:A_Recoba:20220215083628j:plain

きららのバースデー当日ということで急遽開催されたきららプロデュース公演。さゆりはいなかったけど、メンバーがきららの生誕Tシャツを着てライブ。あと、パート割があっこ⇔つきな、きらら⇔みおと変わってた。ってことで、ふぉーゆーのさけびがみおだったり、やっほーはつきな、あっこだったりでまぁまぁ楽しかった。

 

特典会では、つきなとずっときめつの話をしてた。

 

[meeting] 感想戦@ワインの酒場 ディプント 五反田店

まんぼうで全然店やってない(入れない)ので、いつもと雰囲気かえてワインバーで。22時から始めたら、、、、なんとか終電乗ったけど、山手線寝過ごして気づいたら大塚。そっから戻っても総武線が終わってたので、秋葉原からタクシーで帰りましたとさ。やっちまったーーー