いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

再スタート

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] アイドルホリック Vol.14@GOTANDA G2

当初は行く予定なかったけど、ここ数日の流れから行った方がいいなぁと思って参加。仕事終わってからなので、19:40に着。案の定ガラガラ、、、。いつもなら立ち最前だけど座り最前も空いているのでたまにはってことで着座。

Premony
今日は針谷さんがお休みなのでコドモニー。ってか、これって、後任なんだね。JKがツインテールデュオって眼福ですわ。

.BPM
なんか、貫禄すらある淡々としたステージだったなぁ。源さんがハーフツインだったけど髪伸びたなぁって思ってみてた。ねねちゃんも髪下ろしてたのでばっさばっさしてたね。
  1. 呼吸を止めて ~10秒~
  2. メロンソーダランデブー
  3. Bungee Jump
  4. ばくれつけん

代々木女子音楽院
制服衣装でした。さゆりちゃんが撮影会においてそうな制服。つきなは、もろそのまんまって感じ。あときららがどう見てもトガちゃんでした(;^_^A
ライブ自体は、裏切られたセトリですごい楽しかった。ハピネバきけると思わなかったのでめっちゃ高まったよ。
  1. My precious
  2. Second Chance
  3. 放課後Adventure
  4. トビラ
  5. Happy never end
特典会は、つきなとあの件で。まぁ、表情はすっきりしてたからよかったと思う。あとはあっことあれして、トガちゃんとあれして終わり。今日は他のユニットにいかずに我慢しときました。
そういや、あの件は、もにーげんばにも噂になってた。ヲタクのあれってすぐ伝わるんだなぁと改めて感じた