いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

元気そうでよかった

今日の動き

在宅勤務⇒九段下

 

[live] LiVE is Smile Always~LADYBUG~@日本武道館

LiSAのツアーの追加公演。LiSAにとって聖地武道館ってことで、10周年記念ツアーをここで終わりたいからだとか。

ひさびさに武道館に入ったけど、気持ち広くなった印象。まぁ、80%にしてるからかもしれないけど、、、。結構快適に見れた。急だから前の人の頭が気になるってことも無いしね。

セトリはちょこちょこ変わってた。

ってか、前にみたのが事件の直後だったのでMCがむちゃくちゃだったけど、もうそれも半年前の話。すっきりとしててLiveを楽しんでる感じがしてよかったです。

来年もちょこちょこ観に行こう。

 

[meeting] 感想戦白木屋 神保町駅前店

久々に、Pちゃん、Lっくんと打上げ。安い居酒屋でいいかってことで2時間ほど、ちゃんとLiSAの話をしてたまともな感想戦。来年のライブどこいこうかなぁ。