いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

FCイベント

今日の動き

赤羽⇒新宿

 

[live] 高橋莉江生誕&卒業ライブ Congratulations!@赤羽ReNY alpha

ついにこの日が来てしまった。りえぴーとの出会いは、Wallopで開催された野球女子のトークイベントだったんだよなぁ。それから白星をみるようになって、、、、もう3年くらいかなぁ。卒業の日なんて来ないと勝手に思ってたけど、、、。

で、今日も2カ月ぶりだったので、後方でゆっくり見ようと思ってたら、最前にSミズさんが居たので、ご無沙汰トークしてたらライブ始まったので、そのまま最前見切れで一緒にみました。

ソーシャル的満員のReNY alphaはなかなか迫力があった。声出せない中でも熱いライブだったと思う。

ってか、終始楽しかった。

物販列はめちゃくちゃ長かったけど、なんとか1枚撮って、お疲れさまと一言。

来週のクロスFM出るんで会いに行くかな

 

[live] 内田真礼 FCイベント「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.3 昼の部@新宿文化センター

14:10ぐらいに着いたら、めちゃくちゃ長蛇の列、、、。開場が遅れてたっぽいなぁ。僕は、14:25に入れたけど、結局開演は15分押して14:45でした。

内容は、まぁ、FCイベントらしい感じ。まあやは、沖田総司のコスプレでした。

バンドメンバーは、宮本武蔵佐々木小次郎水戸黄門様ご一行でしたね。一部は、二階席後方だったのでのんびりとみてました。

 

[live] 内田真礼 FCイベント「LIVE IS LIKE A SUNNY DAY♫」Vol.3 夜の部@新宿文化センター

夜の部は1階5列だったのですが、実質最前でした!FCイベは、結構席運がよくて何気に二度目の最前。最前といってもそれなりに距離があるのだけど、足元まではっきり見えるのは嬉しい。

夜の部は、牛若丸でした。これもなかなか良かった。

イベントの内容はほぼ一緒でしたが、最前だったのでギンギンに目を光らせてみてました。

やっぱ、FCイベントは外せないねえ。