いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

VAMPKINの最前は寒い

今日の動き

仕事⇒浅草

 

[live] VAMPKIN Presents ガルザップ!!@浅草VAMPKIN

少し早めについて、My placiousから観覧。結構かっこいい感じで、一人ありかなぁって思う子もいたり。

東京セラフィムは何回か見てるけど、この時だけ優先エリア賑わってたw いぬちゃん可愛いなぁ。カメラ構えたら目線くるし、、、。どうしよう一回挨拶行こうかなぁ。

MuMo°になったら優先エリア、わい入れて3人に、、、。みんな優先エリア買おうよ。1,000しか変わらないんだし。って、優先エリアに人が居なければ逆に普通のとこでも実質最前か、、、。まぁ、きよりんからいっぱいレスもらえたし満足。ってか、ツインテールが可愛すぎて、、、。

ひめもすは、今日は3人体制。ここになると優先エリア俺ともう一人しかいない。ってか、この一人ずっと優先エリアにいるから偉い。ひめもすのピンク目当てだったのね。まぁ、どっかでみたことあるなぁとは思ってたけど。

たまプリも撮影可能だったけど遊んどいた。青の子は可愛いと思う。

 

特典会は、MuMo°だけ。たまプリの子にがっつかれてるの見られてた。