いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

解散発表

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] アイドルホリックVol.10@GOTANDA G2

ELECTRIC JELLYFISH

まさかの解散発表、、、

 

Tokick Be●Rec

安定の楽しさ

青山Rabness
  1. マイアミ・ブルー
  2. わがままヘアアレンジ
  3. シンデレラサマー

衣装が、3rdに変わってた。でも最後にシンデレラサマーがあった。

わがままは、久々に聞いたなぁ。

 

並行物販。ヲタクいなさ過ぎて、、、。

最後の挨拶おれだけだったよ( ノД`)シクシク…

 

.BPM

ねねちゃんのサイドポニー神がかってた。

Premony

針谷さんがおやすみでした。こどもにーらしい

 

代々木女子音楽院

佐々木美桜プロデュース公演

  1. second chance
  2. Fantastic
  3. FOR U
  4. SEARCH

とにかく素晴らしかった!

 

物販は、思ったよりも出費しなくて、15Kで収まった、、、、

 

 

 

そういや、アルコール解禁してた。

 

[column] 解散

こんな日がいつか来るとは思ってたけど、いざ発表されると結構堪える。

直前のmarcheでは、これからも頑張っていくよっていうのを貰ってたし

なんだかんだで続けていくものだと思っていた。

11/3にファイナルライブ、11月いっぱいで事務所退所。

まぁ、あの事務所だし早くやめればいいのにって思ってたけど、、、、

これからの未来に期待します。

 

[reply] よよじょの日

急いで家に帰ったけど23:30。ご飯食べつつネタ考えたけど

全くうまくできず、、、