いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ラストライブからデビューへ

今日の動き

渋谷⇒上野⇒五反田

 

[live] 1ヶ月早い石田美羽生誕祭&いちみる祭れっつらゴー!@Shibuya DESEO mini

前日にチケットを買ったので、3列目から観賞。

私物抽選会で、美羽ちゃんのブースターをもらったんだけど、美羽ちゃんは、イーブイの進化したやつってだけだった、、、名前知らんのか――いw

 

特典会は、時間がなかったので花子とだけ。あぁ、MVPのお礼もブースターのお礼もできなかった(ノ∀`)アチャー

 

[live] IDOL MiX JUiCE@上野恩賜公園野外ステージ

急いで移動して、14:00到着。もう少し早く来て明るさの調整したかったんだけど、、、。2列目のいいところが空いててよかった。

 

虚空のカルミア
今日のライブ間に合わなかったけど、Yさん探しに行ったらうかがお団子で可愛かったので、久々に物販おじさんw 色々話してしまった。うかやっぱおもしろい

タートルリリ
久々に昼間の上野だったなので、100-400でいけるかと思ったけど、やっぱりちょっと暗かったので2列目だし、70-200で戦ってみたけど、、、。やっぱ、上野は所詮上野なんだよなぁ。
  1. 真夏の空とキミ
  2. イチコイ
  3. 空に青
今日から、メンバースタンプラリーがあったので、それでぐるっと1周。きよりん、めぐ以外は、初見サーキット以来。りんちゃんは全く通じなかった。辻さんとは、イーブイの話をして最後に名前を名乗ったら、『あっ!私のだけ写真ツイートしない人だ!!』って言われて、、、。そうだっけ?って思ったけど、、、。
有川さんには、名前言ったら、『あっ、きよりんが楽屋で(ry』まぁ、なんとなくそんな感じ。めぐは、ちゃんと覚えててくれたのでサイドポニー最高と伝えた。で、最後に記よりん、、、なんか、また謎のやかりかたしてきて、、、(;^_^A まぁ、それもひっくるめて可愛く見えるから怖いよ。

.BPM
チャイナ衣装。ゆっこさんがサイドポニーでかわいかったっす。メロンソーダ久々にきいた気がする。
  1. メロンソーダランデブー
  2. Bungee Jump
  3. ばくれつけん

 

[meeting] 感想戦@居酒屋 一休上野御徒町

カルミアな人とガチのみ。界隈の情報共有は楽しい。カルミアも色々あるんだなぁと。

 

[live] ラストワンマン&新ユニットデビューライブ@GOTANDA G2

立ち最前下手を狙い通りとれてよかった。

森サークルアイドル部
制服ラスト。やっぱ1ベルだなぁ。
  1. らきらきShining★day
  2. 永遠の1ベル

ポジティブモンスター
衣装がかわって、ポジティブモンスター登場。青アフロ被らされて楽しみました。
  1. ポジティブモンスター
  2. ようこそポジティブワールド
  3. ハッピージャムジャム
  4. 未完成ワンダーランド
  5. らきらきShining★day
  6. #SNS彼女
  7. ポジティブモンスター
チェキ券が変わったので、昔のチェキ券を消費。ほんとお疲れさまでした。

 

[contest] ヨヨジョフォトコンテスト

ひっさびさに受賞した。まぁ、そもそも応募すらしてなかったわけだけど、、、。ここでくとはなぁ。