いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

一年前

一年前の日記を読み返してたら2006年5月のつかスタ!劇場の出演者にこんな記述があった


☆バタフライチーム
小西まりん・小川えりな・梶川かれん・畑いろは・疋田英美・古澤楓・中島みさき・相園朱里

気になって、当時撮影したDVテープを再生してみる。あ、梶川かれんってやっぱり今はSTSに通ってるプリッツの梶川華蓮じゃん。ってことは、この後に移籍して現メアリーな子達がやめた後に加入したのかなぁ。まぁ、こんなことは関西スクールヲタ業界では知ってて当たり前のことなのかもしれないですが・・・・(゜дÅ)ポロリ
やっぱりDVはいいね。こういうのがすぐに確認できるところが推せる。写真だとまじで一枚も撮ってなかったりするし。これからも足りない記憶力を補うには必要ってことで。