いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SUGER[ジャーマンフェスト2007]@日比谷公園

ジャーマンフェスト

ということで、仕事を16時に切って、しゅしゅっと現場へ。現場に着くと酔っ払いが居ましたwww まぁ、ドイツのイベントなのでビールのみまくりでしたからねぇ。仕事明けで微妙なテンションの僕とは随分温度差がありましたorz まぁ、僕も飲めばいいんだけど財布が厳しいのとまだまだお天道様がキラキラだったのでね。
そんなこんなでぼーっとしてるとチラシ配りでラスト一枚だったみたいでしんやからもらう。って、どんなけしんやヲタなんだよっ!!
ぐだぐだしてたら始まりそうだったのでステージ前へ移動。

ライブ

司会のおねぇさんとグダグダトーク。ワイヤレスマイクがひとつしかなくてリーダーしかしゃべってねぇ。いつもなら小野っちが前に前に出てくるんだけどなんか微妙に緊張してるのか引き気味・・・。
そんなこんなでオープニングはダンスから。いやぁ、ステージが狭いため実に狭そうでした。ま、途中なんどかステージから飛び出して客をあおったりしてたけど。最初、SUGER必死系がステージギリギリにぽ主しようとしてたけどしなくてよかったね。
客は、女ヲタが20人程度。男ヲタが3人。一般人が多数。多いのか少ないのかは難しいところだなぁ。結局、関東と関西でどっちがファン多いんだろう。つかしんでもあんまり人居ないし・・・。ってか、代々木ストリートが見たかった(゜дÅ)ポロリ 一般人は、みんなお酒入ってるのでテンション高めでよかった。あと、外人が多かったのでダンスパフォーマンスはよかったかな。 そういや、今日のSUGER DANCERは、ちゃんとしんやも参加。つかしんでなかったのはやっぱり衣装忘れたからか?(ノ∀`)アチャー
それにしてもSUGERの歌って聴くのめっちゃ久々だったりするのか?去年は、ヘビリズがあったのでちょくちょく聴いてたけどなんかすっかり忘れてたよ。特に『MID SUMMER』は踊りをすっかり忘れてた(ノ∀`)アチャー また、土日で箱があったら行って馬鹿騒ぎしたいな。最後に『MY FAVORITE』を歌って終了。この曲、何気に好きです。ま、セットリストはこんなもんかなぁ。『GIRL』が入ってたらもっとよかったかなぁ。
12月には東京で舞台やるらしいし、今後活動拠点は東京に移動かもね。SCANDALもゲームのタイアップ決まったし、キティフィルムって結構力もってたりするのか?ま、なんにせよイベントあったらちょくちょく顔出すようにしようっとwww


  1. ダンスナンバー
  2. White Flower
  3. DREAM MAKER

    MC(自己紹介)
  4. 恋のプロモーション
  5. ダンスナンバー(SUGER DANCER)
  6. ALL FOR ME

    MC(廃墟に咲く花について)
  7. 廃墟に咲く花
  8. MID SUMMER
  9. MY FAVORITE

出待ち

次があるのでせずにダッシュで駅へ。はけて舞台袖に居たSUGERに軽く会釈。即売があったら参加したかったんだけどねぇ。