いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

去年の聖誕祭

昨日は、なっちゃん聖誕祭だったわけですが、去年は遠征してまで行く気満々だったくせになんで行かなかったのかなぁと思って過去日記*1を読み返してみる。って、H@chi@さざなみホールとかすんげー懐かしいんですけどwww 確かこの日がH@chiのデビューシングル*2の発売日だったんだっけ。あぁ、しかもこの日つかしん蹴って行ってるし何やってんだか。一年経った今、つかしんが最優先現場なのになぁ。
ちなみに、2005年*3も読み直してみる。って、Feam@郡山だったのかぁ(ノ∀`)アチャー K社長にだまされてファンクラブツアーに申し込んで散々な目にあったんだっけorz まぁ、今となってはいい想い出だなぁ。一応、その当時の一推し現場には行ってたんだなぁ。来年は何してるんだろう。まぁ、平日なんで普通に仕事だろうな。

*1:id:A_Recoba:20060528

*2:CD-Rだけどね

*3:id:A_Recoba:20050528