いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

SUGER[ジャーマンフェスト 2007]@日比谷公園

ぽ主

日曜日だし昨日よりも客が多いかと思ったけどそうでもなかった。今日は、撮影機材を準備してきてたのでセンター寄りにぽ主。そうこうしてるうちにようやく知り合いも集まってきてよかった。

ライブ

流れは昨日と同じ。最初に司会の人からSUGERの紹介があったんだけどそこの部分でのSUGER自身の出演は無し。まぁ、昨日絡みが微妙だったしよかったのかな。
昨日見て今日来た客とか何人か居たのかもしれない。そもそもこの現場のファンの数がよくわからんので・・・。盛り上がりも昨日と同じような感じでした。まぁ、女ヲタは撮影に必死だからこんなもんでしょう。


  1. ダンスナンバー
  2. White Flower
  3. DREAM MAKER

    MC(自己紹介)
  4. 恋のプロモーション
  5. ダンスナンバー(SUGER DANCER)
  6. ALL FOR ME

    MC(廃墟に咲く花について)
  7. 廃墟に咲く花
  8. MID SUMMER
  9. MY FAVORITE

ヲ戯れ会

昨日は別件で参加できなかったので参加。船君が負傷したみたいで救急車で運ばれていきました。ステージ上ではそんな痛いそぶり見せてなかったのがさすがプロだなぁと。
ってことで、今日はこの後代々木でストリートをやる予定だったけど中止になったので永遠とがっつきタイムが繰り返されてました。女ヲタが充分がっついた後でしんや君が暇そうだったので手招きして少しお話。その流れで雄太郎君ともお話。って、雄太郎君と話するのは初めてだなぁ。JKと話したいだろうにおっさんと長話つき合わせてすまん。いろんな話が出来て面白かった。