いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ブログやらレポやら

なんか、ほんまに昨日の東京のライブはすごいよかったみたいやね。新規ヲタも随分増えたっぽいし、平日でも動ける必死な常連さんもご満悦でいいイベントみたいで大成功でよかったね。
サプライズでやっこ誕生日会。ゆきちゃんから涙付きコメントかぁ。みたかったなぁ。まぁ、ライブインはよく誕生会やるのでそれ自身は別にいいんだけど・・・。常連さんがそろっていた二週間前の時にやらずに、地元関西でのイベントでやらずになんで東京でそれをやっちゃうかなぁ。で、次は9月末。すっかり誕生日を祝うっていうタイミングじゃないしなぁ。まぁ、関西ではすぐのイベントが中止になって、そのあとの競艇と24時間ではそんな時間もなかったんだろうけど・・・。
うーーーーーーん。ま、あんまり考えないようにしよっと。休み取れなかった自分がヘタレなだけだし、そこまでつっこめない程度だってことだね。ま、実際今の仕事の状況でそこまでつっこんでたらおそらく会社首になってただろうし、そこまでヲタに徹せ無いしいいや。