いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[第一回日中友好音楽祭]@大阪市中央公会堂大集合室

ぽ主

仕事がトラぶってたけどお構いなしに解脱して会場へ。一部が中国に吹奏楽。最下手で鑑賞。うまいねぇ。一部終了後に最前の親子がはけたので無事最前へ移動www

ライブ

衣装はなんか民族っぽくていつもと全然違った。ってか、すげーーかわいかった。デスチャでいきなり全快のBRIGHT。歌もいいけどやっぱこれぐらい踊ってくれるほうが見てて楽しい。
MCで自己紹介。まず渚ちゃんで高1といってそれなりにざわめいたがその次の菜々香ちゃんで中2といって会場がすげーーーざわめいた。確かに中2でこれだけできるってのは一般人からの目からみてもすごく見えるんだろうなぁ。
二曲目は、日中友好に絡んで『さくら』を披露。今度はしっとりと聞かす。これもよかった。やっぱりBRIGHTだな


  1. LOSE MY BREATH / Destiny's child

    MC(自己紹介)
  2. さくら(BRIGHT Ver.)