いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ劇場 一部]@つかしんカリヨンガーデン

出演ユニット


  • BLOCK
  • KID'S DANCER
  • LOVE CHANCE
  • アンサー
  • 中島弥咲 feat BRIGHT
  • BRIGHT
  • アイドルメドレー
  • BLOCK

    GW前後に見まくってたBLOCK。しばらく見ない間に桜田美咲ちゃんが骨折しちゃったりと大変だったみたいですけど今回は、新作ダンスを披露してくれてました。みんなうまいねぇ。完成度という意味では前のほうが高かったと思うけどこれも繰り返していくうちに高いレベルで完成されるんでしょうな。楽しみです。

    KID'S DANCER

    KID'S CLOASSの次期ユニット候補が出てました。仮谷みりあちゃんとか花田佳美ちゃんとか原田杏果ちゃんあたりをみてました。佳美ちゃんかわいくなったなぁ。

    LOVE CHANCE

    はじめて明るいところでみた。ようやくメンバーがわかりましたよ。何人か知らない人がいるなぁ。これからチェックするとして、ひなが茶髪になってたけどサイドポニーがめちゃくちゃ似合っててかわいい(*´д`*) それにしても全員ダンスの切れがよすぎて全然写真がおっつかないんですけどorz 既出のダンス曲を一曲披露して終了orz はやすぎだよ。

    アンサー

    細野江美ちゃんと丸永みるくちゃんとやたらと聖子先生に似てる人とミュージカルでどSを演じてた子が組んでた。曲は、Angel Heartの主題歌の『Finally』を歌ってました。ちょっと意外な選曲ですね。

    中島弥咲

    弥咲ソロキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! しかもバックダンサーにBRIGHTのみーみ、なぎ、ななかちゃんに真奈ちゃん、萌ちゃん、温子ちゃんを従えてですよ。いやぁ、せたけるの高まりが尋常じゃなかったwww BLOCKは、ダンス一本っぽいし、次世代をのキャレスを担うのは中島弥咲

    BRIGHT

    デビュー間近とうわさされるBRIGHT。前まで声のバランスがちょっと気になってたんだけど久々に聞いたら全然気にならなかった。合宿に行ってたみたいだけどその効果はかなりあったと思う。中谷萌美がいい感じに成長しててめっちゃきれいになってた(*´д`*) 井上みづきちゃんにあったのは、いつ以来だろう。ミュージカル以来かなぁ。はぁ、表情がよくなったなぁ。やっぱりみーみ推そうっと。


    1. DELIGHT

      MC(自己紹介)
    2. Don't Let Go

    アイドルメドレー

    うかつにも疋田英美ちゃんに視線奪われちまった。あのおさげは反則だなぁ。3ヶ月もみてないとすっかり雰囲気が変わってしまいますわ。だいぶ痩せたように思う。モデル路線にいっちゃうのかなぁ。