いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

メジャーデビュー


前田敦子高橋みなみ小嶋陽菜板野友美成田梨紗
中西里菜篠田麻里子大島麻衣峯岸みなみ戸島花
大江朝美秋元才加大島優子河西智美小野恵令奈
宮澤佐江小林香菜野呂佳代松原夏海梅田彩佳

デフスターレコードからですかぁ。平井堅とかイエジェネとかがでてるんだっけか。まぁ、すかひらメンバーは当たり前として戸島花がサプライズですねぇ。花がんばったんだなぁ。もう、こんなブログ読んで無いだろうけどとりあえずおめでとう!!久々にテレ電でもしてみようかなぁ。今のしくみよくわからんけど。あとは、えれぴょんも決まったのね。
なっちゃんは、ダメだったのね。でも、彼女の負けず嫌いな根性なら必ず頑張ってくれるでしょう。さて、これでこの後どうするんかなぁ。当初の予定通りチームわけはやめて一軍二軍で分けたほうがいいと思う。やっぱりメジャーデビューな方々と同じステージに立つのはちょっと違うんじゃないの?