いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[ジョイプラザ サマーカーニバル 一部]@ジョイプラザ大丸 新長田店東広場特設ステージ

家でまったりと休憩して片付けしてたらもう13時orz 今から行ったら物販ぐらい間に合うかなぁと思って出発。新長田駅についたら音が聞こえたので慌ててステージ前へ。すぐに佳代ちゃんにハケーンされるorz やっぱこの子チェックが厳しいですね。
結局、ラスト一曲だけ聴けました。カメラ組んでモバイルして唯ちゃんを激写してましたよ。


  1. DIVING TO LOVE

    MC
  2. 大航海〜ランドスケープ

    MC(自己紹介)
  3. Dandelion
  4. 軌跡

    MC
  5. 歩いて行こう

    MC
  6. 世界中の子供たちが

唯ちゃんにお久しぶりですと言われるプレイorz そういや久々かなぁ。御池のZ感以来だったかなぁ。この間に関東でイベントラッシュだったから確かに久々の部類に入っちゃうのかねぇ。
その他、ヲタの方々といつ来たのかといわれたりして談笑してたら速攻終わっちゃったorz