いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

H@chi[24時間テレビ29「愛は地球を救う」]@神戸ハーバーランド スペースシアター

ぽ主

ビンゴ大会が終わったらキッズチアのご家族とかが帰っちゃったのでさくっといつもの場所をぽ主。あぁ、でも遠いですね。

ライブ

著作権の関係からかオリジナルのみ4曲。4曲目のパステルカラーは初披露となりました。
全体を通して感じたのは広いステージをもてあましてるなぁと。あとは、いまいち盛り上がりに欠けるオリジナルソング。新曲もポジション的にはめちゃくちゃ盛り上がる曲でもないし。まぁ、このまったり感がH@chiの特徴のような気もしなくも無いけどね。
まぁ、忙しいスケジュールの中、オリジナル曲を準備してきたのにはびっくりしました。毎日、レッスンやら収録やら夏休みの宿題やらで忙しいのによくがんばってるなぁって思います。でも、あれこれやりすぎてるような気もする。9月はイベントもほとんどないからじっくりレッスンを積むのもいいかもね。


  1. Dream Sky 〜キミの想いきっと届くから〜

    MC(自己紹介)
  2. Remember Me
  3. すき

    MC
  4. パステルカラー(正式表記不明)

ガッツキタイム

特になし。ただ、自分はこのタイミング逃すと次がいつになるかわからないので無理やりとめて、メンバーに写真を渡してやっこにようやく誕生日プレゼントを渡す。急に呼び止めてごめんなさい。本当はもっといろいろお話したかったけど急いでる風だったので渡すだけ渡せたしいいかな。