いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ劇場 二部]@つかしんカリヨンガーデン

出演ユニット


  • アイドルメドレー
  • KID'S DANCER
  • LOVE CHANCE
  • アンサー
  • 中島弥咲 feat BRIGHT
  • BRIGHT
  • アイドルメドレー

    一部で大体のポジショニングとパート割を把握したので、みーみ、ひな、英美ちゃんあたりを中心にチェック。『ねぇ〜』のところでハートマークを逃さないように捕獲。きゃわいいよ(*´д`*)

    LOVE CHANCE

    一部でなかったMCが二部ではありました。そこでメンバーの自己紹介をしてユニット名も発表。


    LOVE CHANCE 
    略して『ラブチャン』だそうです。ダンス曲も新しいのを披露と少しずつ完成されて言ってるのでしょうか。でも、やっぱり歌無しなのは寂しいねぇ。はやく歌ありの曲もほしいです。
    それにしてもリーダーにヒナを採用とはキャレスも随分冒険しましたねぇwww なんにせよ明日もヘビリズにも出演するし今後の展開が非常に楽しみなユニットではあります。

    中島弥咲

    一部同様、大先輩方を従えて堂々と歌ってました。すばらしい。途中、マイクトラブルもあったけどそのときのリアクションもなかなか落ち着いたもの。大物のにおいがしますねぇ。

    BRIGHT

    一部から『D.D.D.』が追加されてました。あ、何気に4人そろってる『D.D.D.』って初めてみたような気がする。少なくとも僕のBRIGHTライブラリーにはなかったです。あぁ、この曲すげー高まるわ。やっぱりBRIGHTは、この4人じゃないとだめなんですよ。


    1. DELIGHT

      MC(自己紹介)
    2. Don't Let Go
    3. D.D.D. / 倖田來未

    総評

    やはりつかしんは最優先で行かなきゃいけない現場ですね。今日は、Leadさんが24時間に出演ってことで、無駄にはやいDASH!!ヲタがほとんど居なかったのでぽ主も楽だったし。確かにボーイズが居ないと客の入りが微妙だけどこんなもんでいいんちゃうかなぁ。あんまりヲタだらけになっても一般人が見づらいだけだし。
    あと、アイドルメドレーもいいんだけどもうフリも曲順もすっかり覚えちゃったのでそろそろ違うのを。ってか、『GET A DREAM』が聞きたいんですよ。ゴスペルか『GET A DREAM』で締めたほうがイベントとしても締まると思うんだけどなぁ。両方聞けなくてもいいけど。あと、各ユニットで自己紹介MCぐらいほしいかなぁ。名前がおぼえられんとですよ。
    と、色々書いたけど結局つかしん最高ってことでwww

    出待ち

    撮影がらみは一切禁止。まぁ、別にもともとBRIGHTは撮禁なんでそんなことはどうでもいいんです。それよりもみーみとBRIGHTとお話できたのがよかったんです。みんな元気そうでよかったなぁ。今日の反省点とかもすっと自分達でわかってるみたいで特に言う必要もなく・・・・。一歩一歩着実にステップアップしていけたらいいんじゃないかなぁ。これからもちゃんと応援していこうと改め思った。
    で、対してユニット名がようやく決まったラブチャンにもユニット名決定の祝電やらをお話したかったのにこちらはさくっとすかされましたorz まぁ、そんなもんですよ。別にいいんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
    アンサーなメンバーはジャブジャブプールで遊ぶ子供たちと一緒に遊んでました。いやぁ、こういう後景を見てるとステージ場で見せる大人っぽい表情とはまったく違ってて、あぁ、まだまだ無邪気に遊ぶ高校生なんだなぁと思ったり。楽しい夏休みをレッスンに打ち込んだりして大変なんだろうなぁ。夢に向かってがんばってる子達って素敵ですね。