いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ダンシングBANANA[ジョイプラザ サマーカーニバル 二部]@ジョイプラザ大丸 新長田店東広場特設ステージ

出遅れ

このあとのイベントでやっこに渡すプレゼントを入れる袋を物色してみすどで遊んでたらライブ始まってたorz

ライブ

あいかわらずハイレベルなライブとあいかわらず鼻につくMC。いつもとかわらない光景でした。それはそれでいいんだけどもうちょっとイレギュラーなことがあってもいいかなぁと思ったり。しいて言うならまみかちゃんの髪型は神がかり的に可愛かった。某Pさんがはまる理由もわかる。佳代ちゃんはあいかわらず汗びっしょりですね。応援している方も(ry
ラップの曲は、初めて聴いたけどちょっと僕にはなじめなかったorz
大航海で高まったので唯ちゃんコール。はっきりいって嵐ですねorz でも、それが僕にとっての高まり状態。あそこで声つぶしてコール入れるのが自分らしさ。あぁ、唯ちゃんがんばってるなぁ。


  1. 真実の宝石

    MC
  2. 歩いて行こう

    MC
  3. 大航海〜ランドスケープ

    MC(自己紹介)
  4. 世界がひとつになるまで
  5. 軌跡

    MC
  6. DIVING TO LOVE

物販

とくに何をするわけでもなく遠巻きに見るBANANAヲタをさらに遠巻きに鑑賞してました。ちょっとつっこんでみたけど電波少年に何度もはがされて萎え。ちょっと電波率が高いBANANA現場はやっぱり僕にとってはアウェー。
で、某Pさんが唯ちゃんに突然握手を求めてびっくり。あ、明日唯ちゃんの誕生日じゃん。すっかり忘れてた。あぁ、そういや去年のDIVING TO LOVEツアーから一年経つのかぁ。早いもんだ。って、誕生日忘れないようにしようっとwww