いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

サーキット?

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!

せっかくのサーキットなのにライブ全然見てなくて、特典会ヲタクでした、、、

スイアレに間に合わず、とりあえずリスバン変えてスターラウンジへ。東急ハンズの前でハルカナとすれ違ってなんとかギリギリに到着。よよじょの5期生、まったく名前覚えていないのでコールは出来ないけどフリコピだけは完璧ですwww 結構知り合いがいたので楽しかった。

で、物販会場に移動して、ハルカナによってすぐに別会場の物販へ。そこでスイアレの物販10分だけ滞在して、またWWWにもどってOnephonyぴったりに到着。ライブ楽しんで、また物販会場でよよじょと初チェキとって、Onephonyでぐるぐるしてたら知り合いが飲みに行くぞというのでそれで終了。

本当なら、このあとレディキスも見る予定だったけど飲み優先でwww

やっぱ半休取ればよかった、、、orz

 

[meeting] 感想戦@居酒屋一休 渋谷店

久々にKさんと飲んだ。やっぱこの人面白すぎるwwww