いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

酒が足りない

今日の動き

渋谷⇒秋葉原お茶の水⇒渋谷

 

[live] IDOL MiXJUiCE Supported まけんグミ@渋谷伝承ホール

ジャンキスみたくて優先したけど、プチ遅刻w まぁまぁ可愛いっすね。

かめりりは最前席買ったけどサイリウム忘れちゃって、、、よよじょまで見て一旦物販へ。浴衣もあるので控えめにして、チャレガ浴衣を見てまた物販。

ちょうどよよじょさんが物販終わってた

 

[meeting] 感想戦@伝串 新時代 秋葉原本店

軽く打ち上げ、昼間っから飲む酒はうまい

 

[live] ステラ☆GIRLS Party2022at神田明神EDOCCOスタジオ ~NIGHT~ ~夏の終わりに。。。SP~@神田明神 EDOCCO STUDUIO

コンビニ推進で遊んでみた。まぁ、特にこれと言っていつもな地下ライブでした。

伝承ホールに戻るまで時間があったので椅子に座ってたらそのまま寝てたみたいで時間結構ギリギリになってた。

 

[event] 夏の浴衣チェキ会@渋谷区文化総合センター 大和田➡️4階大練習室

時間ぴったりに到着。きよりんが浴衣でサイドポニーでめちゃくちゃ可愛かった。もうこれだけで満足です。一応、全員とチェキ撮ろうと思ったけど有川さんだけ行けなかった、、、。

みんな可愛かった!やっぱ浴衣は最強のオプションだわ。

 

[meeting] 感想戦@大分からあげと鉄板焼 勝男 渋谷マークシティ前応援団

わざわざ、よーいちさんたもさんが来てくれたので飲み会。会話は殆どなくみんなスマホ弄ってるだけだったけど