いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

相談事

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] Sweet Alley presents 『SWEET PARTY』@Spotify O-nest

この事務所のワンマンチケ売りライブは、開演前にメンバーがチラシ配りするのでそれに間に合いたかったけど18時まで打ち合わせが入ってしまい間に合わず、、、。上で入場待ちしてたらスイアレメンバー上がってきた。ま、これれはもう先にあがってしまったみたいで、えむしか認知されてないので笑顔もらって満足。

受付したら、スイアレより透色の方が集客あったわwww

で、いつものしもていってなんとか場所確保したら、、、ま、今日はここから見るしかないので諦め。

ライブは、まぁ、楽しいような楽しくないような。

で、楽しみにしてた透色を鑑賞。いやぁ、めちゃくちゃいいじゃん。いろんな楽曲あるしコールもメリハリがあってよかった。何より全員可愛い。どの子にロックオンしようか悩んでると全員可愛いから目移りする。ここに通うべき?レギュレーション次第か。

なんきには、一人増えてた。うん?前から?

で、改めてスイアレ。一応二列目までこれたので見てたけど、、、、。うーん、まぁ、これれは可愛いからいいのだけど、、、、。

特典会、あれの相談をしようかなぁと思ったら、向こうから相談されてしまった。うん、まぁ、色々聞いてますけど、、、。去年みたいに全力で応援できない以上絡まない方がいいと思ってるんだけど、、、どうしようかねぇ。

 

集合写真、ぼーっと見てたら、いるぅぅぅってなりました。特典会の場所がフロアとロビーで別れちゃってたので全然気にしてなかった、、、。透色の物販行けばよかった