いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

俺得対バン

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] PLUMLIVE #41    -SOMOSOMO&alma presents 5MAN LIVE-@GRIT at SHIBUYA

今の推しメンに二つ前の推しメンに小学校の時から知ってる子がいるグループとなんとも俺得な対バンでした。

ドリンク2Dはちょっと納得できなかったけど、、、

けいなさんは、ハイツインでこれがまた可愛かった。優先エリアのえんさーは2人だけとちょっと寂しかったけど楽しかった。

ちーさんは久々すぎてレスもほとんど来ないし、、、ま、別にいいんだけど。それにしても前日にプロデューサーの誕生日会で吐くまで呑んだエピソードは酒クズ過ぎてウケた。ま、本来のこの路線で頑張れてるならそれでいい。

竹井さんは、まぁいつも通り。安定の歌声で楽しめた。

 

特典会75分あったけど、ライブ自体が音響トラブルとかあって10分以上押したのでそこまで長く感じなかった。ってか、5グループ中3グループに新旧推しメンがいるのでちょっと時間が足りなかったまであった