いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

これれ納め

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷⇒新宿

 

[live] VIBES UP!!!@SHIBUYA VIDENT

プリメラ目当てで入場。最初のタイテだと19:15~だったのに始まらない。結局19:25~、、、いやめちゃくちゃ急いでるんですけど、、、最前は女ヲタ多め、、、。なるほど。で、20分終わって外出ててタイテみたら新しくなってた。早く特典会始まらないかなぁと思ってたけどスタッフが体調不良で全然始まらない。結局、オオスケで20:00~だったんだけどこっちはすでに10分押してる気分。ららちゃんにいって、チェキとって動画とって撤収。ってか、ちゃんと名前覚えててくれた。すぐに認知貰えるってやっぱりうれしい。ってか、今日もららちゃん可愛かった

 

[live] GIRLS☆DELIGHT#238-年末大感謝祭-@新宿ReNY

予定より10分遅れでVIDENTを出てダッシュ新宿駅からもそこそこダッシュで向かってたら、途中でRINCENT一向に遭遇。いやぁ、やっぱゆずちゃん可愛すぎだなって思いつつ到着。ついたら、夢アドが特典会やっててチラ見したけど、予想通り平日はさきちゃんいないのでスルーして入場。1曲遅刻かと思ったけど、少しだけ押しててまだ花いろはの時間でセーフでした。

 

 

で、スイアレさん。今日は白衣装で安定のビジュの高さ。ステージもかっこいいし問題なし。今日のセトリはあんまり好みじゃないけどまぁ、そんな日もあるよねって感じでそれなりに楽しかった。

特典会では、これれさんが少々不機嫌、、、。もう年内最後なことをご不満げ、、、。といっても残りはアイライフとか平日昼間とか遠征とかでワープアサラリーマンにはきついっす。今年もありがとうございました。