いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ワンマン前日

今日の動き

渋谷⇒水道橋⇒中野

 

[game] ロードモバイル

JAICO FESの出場をかけた戦いにロードモバイルで参加しろって言うから、、、。正直、ステージはは呼ばれる側になってほしいんだけど

 

[event] チラシ配り@渋谷駅前

ワンマンのチケットを売り切りたいと前日雨の中チラシ配りしてるっていうんで様子を見に行ってきた。ひさしぶりにあやかにあったけど一段とおとなっぽくなってちょっと高まった。

お布施で一枚購入。

 

[baseball] VS 読売ジャイアンツ@東京ドーム

今日は、一塁ベンチ裏といいところだったのでゆっくり観戦できた。長野さんの二打席連発とか見れて大満足ですわ。

 

[live] IDOL MiXJUiCE in ナカノ@なかのZERO小ホール

試合がおもったよりも早く終わったので、そそくさに中野に移動しててぃあむから観覧。今日は、3人しかいなかった。あぁ、みあがいるならそれでいいんだけど。

 

かめりり、どっと、よよじょと一通り見れて満足。かめりりの物販の横にモニターがあったのでわいが動き回ってたのをきよりんにずっと見られてたらしい、、、。まぁ、別にいいんやけど。

 

よよじょちゃんとは、アイドル博について朝からおつかれだったよ。

 

[meeting] 感想戦@中野

生誕祭って大変ですね。