いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

仕事だるい

今日の動き

在宅勤務⇒白金高輪⇒渋谷⇒品川

 

[live] SELENE PRINCESS HALLOWEEN SP@白金高輪SELENE b2

仕事が終わらなくて間に合わないかと思ったけど、もう放置して、なみだ色から鑑賞。ポラライト目当てがかなり多かったみたい。#ピコリフで知り合いがいたのでなんでだろうって思ったら橋本姉がいるグループでしたね。

で、えんちゃんでサイリウム振ってなかったけど、けいなからレスが来たので満足。ヒューチャーサイダー、ロリコン現場かと思ったけど見た目よりは年齢行ってるみたいだね。でもかわいいなぁと。

で、えんの物販スタートが遅かったのでけいな一周して渋谷へ。

一応保険で再入場バンドもらったけど、、、

 

[live] 代々木女子音楽院 9thシングル 『気まぐれBoogieBack!!』ミニライブ&特典会@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペース

結局抽選に間に合わず、、、最下手にいれてもらって、、、よよじょちゃん安定の可愛さ。

 

[meeting] 感想戦@格安ビールと鉄鍋餃子 3・6・5酒場 品川店

なんか結構混んでた。スポーツの打ち上げとかもやってたり、、、

 

 

 

[live] 『僕だけの天使』デビュー月間 ひろげててんしのわ vol.23@J-SQUARE SHINAGAWA

結局、セレネに戻らずに品川でよよじょ。一般入場にしたのに優先エリア4人しかいないから入れと言われてグレードアップ。まぁ、メイドよよじょちゃんがかわいかったのでよし!!!