いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

メロンソーダ

今日の動き

在宅勤務⇒新宿

 

[live] HIMEMOSU ORCHESTRA ROAD TO CLUB SEATA@Zirco Tokyo

菜月欠席&りんちゃん声出ないってことで、きよりんパート激増してたw いやぁ、ほんとよく頑張ってた。個人的にハイライトは、ダイヤの翼の落ちさびかな。通常ならここはきよりん以外の4人が順番に立ち上がってソロパートがあるんだけど、菜月&りんちゃんの部分をきよりんが受け持っててそうやる?ってなった。これもありでは?

 

夢アド、久しぶりに見た。知ってるメンバーは一人もいないんだけど、本家のメロンソーダ聞けて高まりました。

 

推しメンとチェキ撮って褒めたけど案の定ご不満そうでww まぁ、そこもまた可愛いんだけどね。