いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

GW最終日

今日の動き

新宿⇒五反田⇒渋谷

 

 

[live] 『サマサマ!VOL.8』 〜メイド服公演〜@Zirco Tokyo

 

メイド衣装公演。えげつなく可愛かった。特にわざとあざとエキスパート / いぎなり東北産のカバーをやったとき♪すきだっちゃ♪がきよりんパートでかわいすぎて萌えた。

物販行きたかったけど、れんれんを優先して離脱

 

[live] 青山Rabness 水川恋 卒業ライブ@GOTANDA G6

れんれんらしい最後でした。なんか最後の言葉がとても今日で終わりとは思えられない内容だったw

 

[live] MARQUEE祭mini vol.152@渋谷Spotify O-nest

初めてマーキー祭りに参加。良番ったけど最前管理に駆逐されてまじだるい。やっぱ、この手のイベント自分の性に合わないな。本来であればいろんなアイドル見れて楽しいんだろうけど自分は推しメンだけを一番前で見たいだけなんで、、、。

物販は大盛況。こんなに人がいるならもういいかなって思ってしまう。運営にも好かれてないし、、、。推しメンとメンバーには必要とされてると思うだけどね。

 

[meeting] 感想戦@大衆酒場 ちばチャン 新宿西口店

愚痴ったりしてた。せっかくなので一般たたいて、坂本でした。目の前の人が長嶋だったので、自分ほんとうにたたくの遅いんだなぁって思った。