いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

大晦日

今日の動き

新宿⇒上野⇒御徒町

 

 

[live] 大晦日感謝祭 ワンコイン2マン@Zirco Tokyo

 

今年のヲタク納めはやっぱりMuMo°で。色々あったけどここが今の俺の居場所なんだろうなぁと。

Onephonyは初見。とりあえず事前情報なしでフラットで見てみたけど、、、、一人めちゃくちゃ華奢な子がいたのでその子にロックオンして、青色振ってみたらレスの無限回収www いやぁこういうのたまらんわ。まぁ、後ろ見ても青色振ってるヲタクほぼいなかったしね。それにしてもイチコイカバーしたんだけど、ダンスの立ち位置がきよりんと一緒でワロタw

Mumo°さんライブ自体は、まぁいつも通りだったけど30分で6曲ちゃんとやってくれたし満足かなぁ。いっぱいレスもらえたし。

特典会は、きよりんがめちゃくちゃ並んでて全然回れず。彩音ちゃんに挨拶できたので良しとしよう。

 

[meeting] 感想戦@旬魚鮮肉 産地直営 北海道幾蔵 上野本店

クッソ楽しかった。石狩鍋うますぎだし、知多ハイボール最高だし、誕生日祝ってもらえたしみんないい人たちで楽しすぎた。

 

[meeting] 感想戦@マルヤス酒場 御徒町

二次会。もうわけわからん。昔のAV女優談義とかまじで意味不明w